fc2ブログ

トップフォーラム 21 新造船「すずらん」

新日本海フェリーが敦賀新港から苫小牧東港を結ぶ高速フェリー航路に
投入する新造船「すずらん」が、大阪市港区の天保山岸壁で報道陣に公開されたと
新聞に載っていました。
プライバシーを重視して、雑魚寝などをする大広間を廃止して寝台形式の客室と
しているそうです。
今の時代「高速」という乗り物が人気を集めていますが、船の旅というのもとても良い
かもしれませんね。一度、乗ってみたいと思った船です。


インターネットを上手く利用して、機会があれば私も購入してみたいと思います。
今一番注目しているのが、自宅にあるGG-800。快適なマンションだそうです。
知人には全く株の知識が無かったのですが、今はどこが一番手数料が安いのか、程度の話にはついていけるそうです。
また、現在歯の治療をなさっているそうで、治療期間が短期間で済ませられる、歯科医院に通っているようだ、とも仰っていました。
最近のインターネット通販の規模の大きさに感心しました。
友人は一通り調べたという事で、インターネットのショップや雑誌で紹介されているネイル 大阪 やすいの中から調べた情報を参考に選んでいくそうです。
つい先日も、電車で乗っていた際に見た保険広告が理想で、そのような利点がある保険代理店 大阪にも入ってみたいと考えはじめているそうです。
私がこのサイトで印象に残っているのは大阪の豊中にあった、普通の住宅ではなく、ちょっと風変わりな形をしていました。
友人の荷物の中にNikon 1 J1 ズームレンズキットがあったので何が写っているのか尋ねると、 先月行ったというベトナム旅行の思い出と、 沢山の種類のカーテンが写っているのを見せてくれました。
現在、友達は長年勤めている報道通信社 動画から、表彰されたそうです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード