スポンサーサイト


報道ニッポン 工務店 汚染水の管理が気になるところだ

東京電力福島第一原子力発電所の2号機と3号機ですが、現在の状況が気になる
ところです。最近ですが汚染水の漏えい箇所を特定するために、圧力抑 制室が
ある地下の部屋に初めて作業員が入ったと報道されています。今回の調査では、
漏えい箇所の特定につながる情報は得られなかった模様です。今 後の動きです
が、東京電力としてはさらに調査を続けることにしているとマスコミで報道され
ています。早急な対策が望まれるところですね。



友人宅にお邪魔する事になり、アロマの有名なお店のお土産を持参して行きました。
昔から先輩はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、ザヒューマン 経済誌がオススメだと話していました。
そういえば昔にスキンケアで悩んでいた時にスキンケアで評判が良いという化粧品を紹介してもらった事があります。
先輩宅の机には報道通信社 動画の雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
私の印象にいまだに残っているのは、報道通信社 雑誌の雑誌の情報でした。
勿論、友人は、カメラを購入しようと最初はとても苦労していましたが、インターネットのお陰で簡単に情報を集める事が出来て、NEX-5NDを購入することが出来ました。
以前に作成したサイトを紹介して貰った事があるのですが、そのサイトは美容に関する情報が集められたサイトでした。
仕事の話も落ち着いていたので、もう少し友人のお話を伺うことにしました。
しかし異業種交流会 大阪に赴く知人の姿を見ていても思いますが、異業種交流会というイベントは確実にビジネスの場として注目されているようです。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している国際通信社 アナログ国際ジャーナル マスコミを購読しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
