スポンサーサイト


現代画報社 ニュース 個人情報が漏れる危険性

スマートフォンのアプリですが、スマートフォンの公式ページで配布されていま
す。ほとんどのアプリは、個人情報を収集していることをどこにも記載 してい
ない事が判明しています。最近の話題として人気ゲームなどを装ったアプリが、
利用者の電話帳に登録されていたすべての名前やメールアドレ ス、電話番号な
どを、無断で都内のサーバーに送信していたことが分かっています。利用者にわ
からないように個人情報が流出している状況は危険だと 思います。



久しぶりにそのカフェに訪れたのですが、周辺の環境が変わっている事に気づきました。
少し駅からは離れてしまうが間取りや外観が気に入った賃貸も気になっているそうで、時間を作って実際に見に行って決めたいと話していました。
自分のCorei7 ノートはベンチマークテストでも優秀で、お金を借りてまで購入したかいがありました。
最近評判の雑誌は、ネットでもサービスを運営しているようです。最近は、異業種ネットという企業経営者の交流SNSが話題です。
友人は、博識な方で現代画報社 ニュースの雑誌で掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
インターネットでも話題になっているのが良さそうですね。
そのサイトの中で私が一度住んでみたいと考えた住宅は、オール電化 施行店の物件で、オール電化に憧れていた私には、とても良い物件に思えました。
また性別を問わず気になる性格ですが、現代画報社 職人で様々な種類が掲載されていると教えてくれた事もありました。
都会の事務所関わらず緑が比較的多く駅にも近い事務所にて、異業種交流会 MSJが開催されていました。
評判の月刊誌『リーダーズアイ 特集』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報社 ニュース 個人情報が漏れる危険性】

スマートフォンのアプリですが、スマートフォンの公式ページで配布されています。ほとんどのアプリは、個人情報を収集していることをどこにも記載 していない事が判明しています。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
