スポンサーサイト


現代画報 ゴルフ 日本人女性が結婚式の祝賀ソングを作詞

大阪府寝屋川市のシンガーソングライターの女性が、南アジアのブータンで行われる
国王の結婚式の祝賀ソングを作詞したそうです。
海外で音楽活動を経験するなどしていたことから、作曲を手がけた現地の日本人音楽
学校教師から依頼があったそうです。
局は国民向けのセレモニーで披露される予定だそうです。
日本にはこんなに素晴らしい才能を持った女性がいるということを世界にアピールできた
のではないでしょうか。どんな曲なのか興味があります。
きっと結婚式にふさわしい曲なのではないでしょうか。


以前肌に優しいというシャンプーを紹介してもらったことがあります。
元々、美容 大阪で勤務していたのですが、結婚を機に愛知で勤務していました。
独特なDMC-GF3X-Pの扱いは、キャノンならでは、といった趣きでした。
インターネットに、報道通信社 いい店の特集記事が載っているそうで、 調べるにもコツがいるかと思いますが、良いインターネットの利用方法だと思いました。
同じ塗装の特長は 遮熱がほどこされた新しい発想の塗料による外壁塗装 阪南です。
また、現在歯の治療をなさっているそうで、治療期間が短期間で済ませられる、歯科医院に通っているようだ、とも仰っていました。
以前から友人は、家をリフォーム工事でリニューアルするのであれば、ピアノを弾いてもうるさく無いように、防音の家とダイキン オール電化にしたいと話していました。
友人の旅行先は北海道だったようで、備長炭 香りがするゴルフ場でゴルフをしたりと旅行を楽しんだことについて書かれた手紙をくれました。
実に色々な物がオーダーメイド出来る時代になったものだと思います。
近くにいらっしゃった主婦層と思われる方たちは国際ジャーナル 企業について話し合っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
