スポンサーサイト


国際ジャーナル 特集 なでしこジャパン銀メダル

ロンドンオリンピック女子サッカー決勝でアメリカと戦ったなでしこジャパン。
結果は1-2で破れ、銀メダルを獲得しました。
試合終了後、涙していた選手も表彰式ではとても素敵な笑顔を見せてくれました。
本当は金メダルがほしかったとインタビューに答えていた澤選手。
ですがその目の涙はありませんでした。後悔なくやり切った。走り切ったとも
話していました。
多くの人たちが感動をしたのではないでしょうか。そんな試合だったような気がします。


いずれセカンドビジネスとしてRODを作成する会社を立ち上げて事務所を借りる事を目標としているという事でした。
雑誌を見ていると、友達がデジタル一眼を購入しようとM41がよさそうだと話していました。
他にも情報を見ていると、幼稚園や小学校が近くにあり、家族での住まいに人気がありそうな物件だったそうです。
先日、近くの家電ショップで、ウォシュレットinaxの商品を見てきたそうです。
お仕事で度々きりしまに行かれることもあるそうで、その際にはホテルでランチを取ったり、打ち合わせなどに使うこともあると話されていたそうです。
先日本屋さんでトップフォーラム 21を手に取りました。
また家の外見でもある外壁塗装 高石をしたい場合に きちんと自分で出来る塗装の仕方や、どういったものがあるのかについても知っているようでした。
太陽光発電 大阪を相談しに行った際受付の方との雑談で 節電に良いと聞いたので、 今後はそちらも検討しているそうです。
国際通信社グループは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
先輩のこれからの予定を聞いたところ、人気のあるのような報道ニッポン ニュースで掲載されていた企業訪問するつもりだと言ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
