スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 ゲーム 巨大なショートケーキ

鴨川と高野川が交わる三角州、通称「鴨川デルタ」に毎月22日に現れるのが
巨大なショートケーキだそうです。
このショートケーキがツイッターなどで話題を呼んでいるということです。
ケーキの仕掛け人はある映像ディレクターを中心としてグループだそうです。
一瞬びっくりするようなケーキですが、とても愛嬌があります。
それに何よりも子供たちが喜んでいるのではないでしょうか。


年齢の事も考え健康診断を受けたらしく、良い結果で安心したそうです。
現在ではリアルタイムに特別に出来るサービスも各所にあるようで、それを利用して行くとお得かもしれません。
相談にも応じたりしているそうで、その度に的確なアドバイスをもらう事が出来ると感謝されているそうです。
最近もお友達と激安プランを利用して北海道ツアーに行かれたそうで、スキーや温泉を堪能してきたようです。
今では防災対策に防災コンセントを考えている方が多いと仰っていました。
話の本題の引越し先について訪ねると、以前旅行をした際に見た多さの一戸建てのような物件に憧れているらしく インターネットの不動産サイトや、本屋で不動産物件情報誌を見ているようで、暇を作り不動産まで 足を伸ばして探してみるそうです。
昔からインターネット関係の事に強く、前の職場ではSEO対策を任されたりしていたそうです。
建物と外壁塗装材の耐用年数は異なります。例えば日本の住宅の耐用年数は統計によると30年ほどと言われています。それに対し、外壁用のペンキの耐用年数は7年~10年ほどです。
知人と久しぶりに色々な話が出来、様々な情報交換も出来たので、これからもまたこのような時間を作りたいです。
報道通信社 月刊誌から出版されているトップフォーラム 特集を読みました。これからの日本を支える企業経営者がたくさん紹介されていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。