スポンサーサイト


報道ニッポン 異業種ネット 山中伸弥さんがノーベル賞受賞

体のあらゆる細胞になることができるips細胞の開発に成功し、
ノーベル医学・生理学賞の受賞が決まった京都大教授の山中伸弥さん。
テレビや新聞で大きく取り上げられているのでもうどのような顔の男性かというのは
多くの人が知っていると思います。
記者会見では学生やたくさんの米国の研究者仲間から祝いの言葉をもらったと
話していました。
研究していることはとても難しい内容なので私には分かりませんが、見たところとても
素敵な男性だというイメージを持ちました。


そこからザヒューマン 経済誌についての話になりました。
近くからも徒歩で移動ができ、パナソニック オール電化">パナソニック オール電化で完備している新築物件として有名なのだそうです。
以前から不動産などといった資格が必要な職種に就く事を夢見て、資格の勉強に励んで来た友人の事ですのでとても嬉しく感じました。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、現代画報社 雑誌が発行する月刊誌の情報量にいつも驚かされます。
近隣の方に気を使わずに音楽を楽しめるマンションや、ピアノを演奏できるマンションを探しているそうです。
たまたま同じ広告を見ていたと思われる若い女性は出身地がきりしまということで同郷でした。
どうしてダブルアクションをしようと考えているのかと訊ねると、家事以外にも在宅で出来ることで、家計を助けたいと教えてくれました。
庭にいろいろな植物がありましたがバラを残していろいろなものを外構屋さんに切ってもらいました。
手紙にはそのこと以外にも、私が贈ったストライクフリーダムガンダムのプラモデルについても書かれていました。
新車を大切に乗って、車検の頃に下取りに出しながら新車に乗り換える方が経済的によいと話されていたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
