スポンサーサイト


ザヒューマン 対談 堺市民オリンピック

体育の日の10月8日、大阪府堺市で「堺市民オリンピック」が開かれたそうです。
各地の体育館や運動公園で子供からお年寄りまで約1万人がソフトボールや綱引きなど
7競技で汗を流したそうです。
この日、とても良い天気だったとおもいます。運動するには最高の気候だったのでは
ないでしょうか。
大きな声援、そしてスポーツを楽しむ人たちで大変賑わったイベントだったと思います。


古くなった車を買取専門店に持っていく前に、思い出作りと言って長時間のドライブに出かけたり、休みが合うと海まで足を延ばして、時間を忘れて一緒に楽しんだりしていました。
友人から、近くのカフェで休憩をしないかと提案されたので、先日カフェで友人と会いました。
こちらもこだわりのものがあるようで、今度私もお料理のレシピと一緒に教えてもらいたいと思っています。
友人の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、リーダーズアイ 汐留で掲載されていたお店を教えました。
手紙を読んでみると現代画報社 異業種ネットの雑誌に掲載されていた取材記事を元に旅した所、旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
お仕事上で投資などに携わることもあり、財形貯蓄や投資について勉強しているうちに、ご自分でも始められたのだそうです。
国際ジャーナル EXPERT'S EYEを見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
知人外国債券に関しても詳しい方らしく、投資信託の事に関しても丁寧に教えてくれたそうです。
この情報の中で骨盤 ダイエットで紹介されるトレーナーが 友人の感性に合っていたそうです。
その方は、海外サイトも利用して世界の株価と日経について書かれた記事で情報を集めてみたり、長らく投資を行っており、蓄積しているデータを参考にしながら慎重に投資をされている方で、友人はとても尊敬している様子でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
