スポンサーサイト


リーダーズアイ 臨時国会の論点はどこにあるのか?

10月29日から臨時国会が召集されますが、論点はどのようになっていくので
しょうか。赤字国債発行法案の成立と衆議院の1票の格差の是正、それ に将来
の社会保障制度の在り方を議論する国民会議の設置という点が、民主党にとって
は重要な案件になってきそうです。自民党は解散総選挙を強く要 求しています
が、今の日本における懸案事項をしっかりと国会で審議することが、まずは国民
の生活にとっては重要ではないかと感じるところです。



60代になっても元気な経営者の記事が現代画報社 職人の雑誌で掲載されていました。
驚いた事と共に祝いの言葉をかけると、結婚相手の方は結婚相談所 大阪で利用して知り合ったのだと、嬉々とした声で教えてくれました。
私の印象にいまだに残っているのは、報道通信社 異業種ネットの雑誌の情報でした。
ペットとの生活には必ずお別れがあるのだという事を改めて考え、命の大切さを感じる良い機会になったと話していました。
友人曰く、着ていた白衣がとても似合っていて知的に見えたのだそうです。
知人は、現代画報社 対談が発行している経済誌をいつも先取りして読んでおり、誰よりも早く様々な企業情報を仕入れてきます。
友人から国際ジャーナル 雑誌を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
仕事の話も落ち着いていたので、もう少し友人のお話を伺うことにしました。
友人と一緒に自宅でご飯を食べているときに、友人は映画を見に行った帰りに同僚から勧められたカフェに立ち寄ったと話していました。
このトップフォーラム 経済誌では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
