スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道 世界終末日

古代中米マヤ文明の「長期暦」が5125年ぶりに区切りを迎えるとされている12月
21日にあわせて、中米グアテマラやメキシコなどに観光客が押し寄せているそうです。
21日が「世界終末日」になるとの風説が世界的に広まったことや、それを利用した観光
キャンペーンが影響しているようです。
テレビや新聞でもこのことは報道されていました。
世界の終末日ではなく、新たな1歩として明るい未来が待っていると嬉しいですね。


そのお陰もあり、今では現代画報社 ビジネスの雑誌で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
お互いの近況について色々と話し合い趣味の話になりました。
少し駅からは離れてしまうが間取りや外観が気に入った賃貸も気になっているそうで、時間を作って実際に見に行って決めたいと話していました。
電車にボーっと乗ってしまえばそれまでですが、案外周りを見渡すと異業種交流会 関西がある物です。
友人は、そんな節電効果のあるLED ランタンを奥様にプレゼントしたようです。
今度、友人が詳しく知っているJA掛川の深蒸し茶のことを聞くという名目で、遊びに行ってみようと思います。
今は元気ですが、金融機関コードの将来を考えて、検索サイトを構築してまわりからも大変喜ばれているそうです。
友人は、気になることがあるといつでも撮れる様にペン型ビデオカメラを持ち歩いているそうです。
当時、女性なら誰もが気になるシミやシワについて悩んでいた友人は現代画報社 月刊の雑誌に掲載されていた企業の記事で知識を得る事が出来て満足したそうです。
友人の旅行先は北海道だったようで、ラベンダー 香りがする公園で旅行を楽しんだことについて書かれた手紙をくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。