スポンサーサイト


国際通信社 すす払い

兵庫県西宮市にある西宮神社で、1年間たまった社殿のほこりを落とす「すす払い」
が行われたそうです。拝殿前には門松も飾り付けられ、境内は新年を迎える準備が
整ったそうです。
15人の神職が白ばかまにマスク姿で長さ約4メートルのササ竹を使って、本殿や
拝殿の天井近くの柱や壁などのほこりを落としたということです。
新しい年が素晴らしく、そして良い1年になると嬉しいですね。


駅前のオール電化ショップで、三菱電機 太陽光発電">三菱電機 太陽光発電の内容をなども見てきたという事です。
特に女性が好んでカルティエを選ぶ方が多いので、そのブランドには聞き覚えがありました。
その報道ニッポンには多くの企業が紹介されているようでした。
趣味はマッサージのようで、付き合っている当時からマッサージ アロマをしたり、若者からご年配の方まで人気のあるコースがオススメだということです。
どうしてダブルアクションをしようと考えているのかと訊ねると、家事以外にも在宅で出来ることで、家計を助けたいと教えてくれました。
また、結婚を機に自宅の水周りのリフォームもしたいと感じるようになったようで、以前から気になっていた口コミで話題のスイットに興味があるそうです。
インターネットで異業種交流会 関西を見かけたので、参加しようか検討しているそうです。
シーラーを探している友人に富士インパルス シーラーの製品を紹介しました。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
結婚する以前の友人を思い出し、よく一緒に出かけていたことを思い出しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
