スポンサーサイト


対談 七草がゆ

五節句の1つ「七草」の1月7日、大阪・梅田の百貨店で、1年の無病息災を
祈る「七草がゆ」が振る舞われたそうです。
1987年から無料サービスを続ける阪神百貨店では、午前8時の開始前に115人
が行列を作ったそうです。
多くの人たちがこの1年健康であるようにと願いを込めて食べていたかもしれませんね。
別の百貨店でも100食を用意し、日本の伝統行事を今後も伝えていって欲しいと
買い物客らに配っていたそうです。
体がとても温まったのではないでしょうか。


良い機会だったそうです。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、この国際ジャーナル 医療にいつも驚かされます。
少し離れた場所では、お酒を手にしたご主人とご友人の方々がSBIの保険について等、他の損保についての話題で盛り上がっていました。
友人と出会う事ができ、話に花を咲かせる事となりました。
友人とは昔からの付き合いで一緒に就職先を探しあった仲です。
私自身も探してみて、そのような物件情報があれば教えてあげようと思います。
その方には住宅の相談や 不動産 大阪市西区の物件を紹介してもらったりと、いろいろお世話になっているのでゴルフウェアをお礼に差し上げる為に用意しているそうです。
最新のニュースを報道通信社 企業家の雑誌で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
また、友人のサイトをリニューアルした方がいいと思いSEO コンサルについての情報を調べました。
最近気になる飲食店が報道通信社 月刊誌の雑誌で紹介されていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
