スポンサーサイト


特別企画 孫の教育資金を非課税にするぐらいならば・・・

自民党ですが祖父母が孫に教育資金をまとめて贈与した場合、孫1人に当たり100
0万~1500万円を上限に贈与税を非課税にする方針を固めました。

これは明らか、高齢者のタンス預金を使わせたいという考えでしかないと思います。



それにこの制度を悪用する人が必ず出てくるはず。



しかしそれだけの金額を孫に使える高齢者とは、やはり高所得者でしかないですよ
ね。

教育資金の非課税をするぐらいならば、両親がローンを組んで払う学費を金利ゼロに
してあげる方がいいのではないでしょうか。


化粧品コーナーにはコスメが紹介されていて、どれもシミに効果がありそうな商品でした。
私が報道通信社 日本を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
またそのお陰なのか、国際通信社 ゲームに関する事にもすぐに受け答えが出来る程になっていました。
雑誌報道ニッポン 時事の特集記事で紹介されていた建築家は有名な方で記事も明確で分かり易かったです。
学生時代に趣味でリーダーズアイ いい店を購読をしていた友人が、雑誌に掲載されている会社に就職しました。
また私の周りでは同僚が頻繁に通販サイトを利用することもあってか、健康や肌にも良い湯たんぽ靴下や化粧品を取り寄せたりしているそうです。
私が他にもこのサイトが利用しやすいと感じた点としてはアロマ 大阪を検索し易い点でした。
例えば、国際通信社 異業種ネットを探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
何時までも勉強熱心な友人にとても感心しました。
今では取引先の方も老後のためにご一緒に財形貯蓄を始められているとも仰っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
