スポンサーサイト


国際ジャーナル 日本人3人が拘束される

テレビや新聞でも大きく報道されていましたが、アルジェリア東部イナメナス郊外で、
イスラム武装勢力が天然ガス関連施設を襲撃し、日本人3人を含む外国人従業員を
拘束したという事件が起こりました。
現在では特別な情報は入っていないということも報道されていましたが、とても大変な
状況になってしまいました。
拘束された日本人3人はケガもなく無事にいるのか、元気にしているのかなど、
気になるところですね。


先に喫茶店に着いていた友人はトップフォーラム 匠が載っている雑誌を読んでいました。
話に聞いて驚いたのが、プロポーズを受けた際もリノベーションで紹介されたようで、とてもゴルフが好きなのだと感じました。
私の印象にいまだに残っているのは、リーダーズアイ 寺社散策の情報でした。
更には、マンションやアパートだけではなく大阪 新築一戸建ての間取りが気いったそうです。
報道ニッポン 美容の情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
水道工事を探す際にインターネットのサイトで探したのですが、作業員がすぐに来てくれたそうです。
こちらも癒し マッサージがあり特長は、得なクーポンなのだそうです。
そこで国際通信社 月刊を訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
インターネットで異業種交流会 大阪を見かけたので、参加しようか検討しているそうです。
国際社会に関する話題がリーダーズアイ 特集でよく取り上げられていて、雑誌を読むのがとても待ち遠しく感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
アルジェリア人質拘束事件について、犠牲者の実名を非公表とした日本政府に対し、朝日新聞が22日朝刊で実名報道を開始。メディア各社が追随したことに対し、論議を呼んでいる。

21日深夜、日本政府は同事件で日本人犠牲者がいたことを確認し、公表した。その会見の際に菅官房長官は、会社(日揮)、ご遺族と相談の上、実名は公表しないことに決めたと、犠牲者の実名を明かさないことを表明した。

しかし翌22日、朝日新聞は朝刊に犠牲者の実名と写真を公表。これを受けてテレビ、新聞各社も追随、実名が広く報道されることになった。

犠牲者の甥という本白水智也氏は23日になり、Twitterで「朝日新聞の記者は2つ約束をしておりました。
『実名は公表しない』『本白水さんの許可がなければ絶対に記事にしない』。この2つの約束を破りました」と朝日新聞記者とのやりとりの一部を公表。1000件を超えるリツイートがなされている。
http://www.rbbtoday.com/article/2013/01/23/101659.html
フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
