スポンサーサイト


奈良 ひったくり被害防止の巨大シート

新聞に載っていた記事ですが、コアラの警察官が取り締まる「ひったくり被害防止」
の巨大シートがマンションの改装工事現場に掲示され、通行人の注意を引いているそうです。
改装工事中は足場を利用した空き巣被害が増えるそうで、大阪府豊中市内のリフォーム会社
社長が防犯シートを発案したそうです。
大きなシートに「ひったくり被害防止」と大きな文字で書かれているシート。
今後、ひったくりがさらに減ることを心から願っています。


リーダーズアイ いい店」を発行している報道通信社 日本で働く友人から電話がありました。
その方はファッションのセンスも良かった為、専門学校へと進学しており、様々な事を学んだと話をしていました。
また、細かいことかもしれないが、と前置きして、彼は節電・節水もこまめにしている、とてもしっかりした人だと改めて仰っていました。
ビジネス誌ということもあり、報道通信社 医療の雑誌もありましたが、取材内容の充実ぶりに驚いたものです。
後日聞いた話では、友人は当初はお互いに忙しくてなかなか旅行へ行く機会がなかったそうなのです。
一般には、外壁の最高級塗料であるフッ素よりも防汚性は高いと言われています。
評判の良いクリニックはサービスがしっかりしているのだと感心しました。
いずれセカンドビジネスとして防犯カメラを作成する会社を立ち上げて事務所を借りる事を目標としているという事でした。
報道通信社 企業家の雑誌の情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
お住まいにはまだ新しい建材の香りや木のいい香り、ガレージからは塗料やカーワックスのような香りが漂っているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
