スポンサーサイト


殺人未遂容疑で逮捕された元夫

神奈川県伊勢原市の路上で先日、病院職員の女性が刃物で切りつけられ、
意識不明の重体となっている事件が起こりました。テレビや新聞でも
大きく報道されていますが、殺人未遂容疑で逮捕されたのが元夫でした。
警察の調べで「女性を殺して自分も死ぬつもりだった」と供述していることが
分かったそうです。
色々な理由を話しているようですが、刃物で切りつけるという行為は間違っている
と思います。女性の回復を願うばかりですね。


私が時々利用しているサイトの一つに占いのサイトがあるのですが、このような占い関係の仕事でも、彼女のような直感に優れる方が占いをしているのかも知れません。
先ほどよくランチへ行かれるというお話をなさっていましたが、お仕事のときやプライベートでは、よくホテルでランチをしているようだと仰っていました。
週刊誌の広告見出しには霧島にいくならこの時期、という掲載されておりました。
私の親戚筋にも住宅の購入を考えている方がいるのですが、その方は購入するのなら郊外をと考えているそうです。
また、細かいことかもしれないが、と前置きして、彼は節電・節水もこまめにしている、とてもしっかりした人だと改めて仰っていました。
お子さんがいる知人には情報収集をしている時にたまたま見かけた評判を今度教えるつもりだと話していました。
また先輩は、会社を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
とても手軽な時代になったと感じます。
最近は欲しがっているミリオンダラーカードを入手する為にオークションの取引も行ったそうです。
こういった美容に関する記事は特に女性へ教える事が多いそうで、これまでにも雑誌でどういったケアをするべきか、どういった成分が効果的なのかが掲載されていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
