スポンサーサイト


病棟の壁に動物のイラスト

新聞に載っていた記事ですが、病院内をアートで飾って患者らの気持ちを癒そうと、
大阪市出身のイラストレーターが大阪市東成区の病院で、病棟の壁に動物のイラストを
施したり、リハビリ患者らと絵を描いたりするイベントを実施したそうです。
地域の子供たちも参加して、思い思いの絵を描いて楽しんだそうです。
病院内といえば「白い壁」というイメージがありますが、白い壁に様々なイラストが
あることで、笑顔になったり心が落ち着いたりすることがあると思います。
病気と闘っている人たちの心にも癒しができるといいですね。


会社の上司が、リーダーズ 取材電話がお勧めだそうです。
友人の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、リーダーズ 企業家で掲載されていたお店を教えました。
同じ塗装の特長は 遮熱がほどこされた新しい発想の塗料による外壁塗装 高石です。
首都圏だけではなく、例えば保険 大阪査定に足を運んだり、新築のビルの店舗デザイン 大阪まで打ち合わせに出向いたりと、とてもお忙しい方なのだそうです。
その商品について話をしていると、サティスをすすめる知り合いの営業マンがこの商品の特性の話になりました。
今度の誕生日にはマッサージ 大阪 クーポンを贈りたいと、プレゼントに使えるクーポンが気になっていると話していました。
元々は全く無知な世界だったそうなのですが、雑誌社の月刊誌で勉強して経済について学んだそうです。
「雑誌社の雑誌の取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
もしも、リーダーズ 経済誌について調べたいのであれば、雑誌を購読するのがいいかも知れません。
近頃、犬を飼おうと思っているので、ダニの壷などのペット用品を探すために近くのホームセンターを訪れているといったような話も聞きました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/14 09:04)

大阪市東成区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
