

国際ジャーナル 米倉良子、元彼に祝福メール!

交際が長かったり、家族ぐるみだったりすると、別れても友人関係の続くカップルというのは世の中にいがいと多いものですよね。アメリカのセレブで言えば、ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンは、離婚後もジェニファー・アニストンがブラッド・ピットのお母さんと仲が良く、親交は続いているのだとかで、アンジェリーナ・ジョリーが嫉妬しているなんてゴシップ誌に取り上げられていました。日本では、有名モデルであり女優の米倉涼子さん(34)もそんな親交を続けている方の一人の用。歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)さんと交際していたのが記憶にまだ新しい米倉涼子さんは、交際後も友達として親交が続いている様子で、市川海老蔵さんがフリーキャスターの小林麻央さん(27)と婚約を控えていることについて、12月11日に都内で米倉涼子さんが出席した「飲酒運転させないTOKTOキャンペーン」のイベントにて、コメントを披露しているよう。なんでも、メールでおめでとうと送ると、ありがとうと返信があったそうで、米倉さんは、よかったと思う、自分の結婚についてはまだまだ、いろんな方と巡り合って楽しみたいと大人の余裕を見せるコメントを残しています。奥さんになる小林麻央さんも、市川海老蔵さんと米倉涼子さんの友人関係に嫉妬することがあるのかなあ?

発刊が楽しみな報道通信社の報道ニッポンへの思い
報道ニッポンの誓い 報道通信社
現代画報 料金と価値 現代画報社
国際進のジャーナル
子育てジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルで理解できる
ROD
国際ジャーナルとの巡り合い
keiba.bulog.jp
報道ニッポン 取材
nownews.bex.jp
bis-press.net | 国際ジャーナル | 国際通信社 | 詐欺と情報セキュリティ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
