

国際ジャーナル 世界一のベビィ

スーパーモデルのジゼル・ブンチェンが第一子となる男の子を出産した。母子ともに健康だそうで、何よりおめでたいニュースだ。このジゼル、日本ではレオナルド・ディカプリオの元恋人という前置きで紹介される事が多い。が、二人が交際していたのはかなり前の話だし、いつまでも言われては二人ともいい迷惑だろうといつも
思っていた。しかも実際ジゼルにはそんな“添え物”的な前置きなど全く必要ないのだ。何といっても、世界で一番稼ぐスーパーモデルなのだから。
2008年度の推定年収は約25億円、総資産は200億円以上だそうだ。
こんなスーパーなレディを射止めたのは、こちらもNFLのスター、トム・ブレイディ。
ポジションはQBで年収30億円。しかもハンサム。ツーショット写真を見ると、ハーレクィーンばりの美男美女カップルだ。
生きていく上で「天は二物を与えず」という言葉は嘘だと思う瞬間は多々ある。
しかし、ジゼル&トムのカップルから生まれたべビィほど、生まれた瞬間からスーパーな子供もいないだろう。
ジゼルとトムが、今の自分たちを作り上げるためにどれ程の努力をしてきたかは計り知れない。
やっぱり天は一物しか与えていなくて、他の要素は全て自分達で掴みとったものなのかも知れない。だけどやっぱり、ジゼルとトムのツーショットを見ると、二人の遺伝子を受け付いだべビィの将来に勝手に期待を膨らませてしまうのだ。

国際ジャーナルの取材で・・
国際ジャーナル 通信
国際ジャーナルを手にして
ROD
国際ジャーナルとの巡り合い
keiba.bulog.jp
国際ジャーナル 取材
finance.awe.jp
今日見つけた報道通信社の報道ニッポンから発展して
iceland.bex.jp
ハッピージャーナル | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
国際ジャーナルの飛躍

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
