スポンサーサイト


国際ジャーナル 安治川親方、一夜で辞意撤回しましたね

日本相撲協会の理事選で、立浪一門を造反し貴乃花親方へ投票した事を明らかにし、
退職を発表していた安治川親方ですが、次の日には退職を撤回しましたね。



とある、テレビ番組で元相撲力士の方が、今回の安治川親方の行った行為は一門とし
て、許しがたい行為である。

一門とは、家族のような繋がりで、それを断ち切ったのだから、通常では考えられな
い行為。

と、熱弁していました。



それは、どうなんでしょうね・・・

私には理解できない考えです。

結局、それが相撲界なんでしょうか・・・

親子だって、兄弟だって喧嘩はしますし、自分の意見は主張できるはず(笑)



元を正せば投票後に一門で、投票した人を詮索すること自体おかしくないですか?

ならば、わざわざ隠して投票する事もないし、投票する意味自体ないのでは?



私は、安治川親方の行った行為に賛同です!

一門がどうのこうのではなく、相撲界をどうにかしたいという考えからの行動だった
と思います。



新しい相撲界を作り上げていかないと駄目な事は、たぶん誰もがわかっている。

しかし今まで、それができなかった・・・



なんだか、政治家と同じですね(笑)

相撲界は新しくなりそうな予感♪

政治の世界にも、貴乃花親方のような人物が現れ、安治川親方のような人物が出てく
る事、祈っています。


国際ジャーナルからの飛躍
weblog.cms.am
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年8月号のご案内 | 国際通信社
gourmet.gob.jp
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年2月号のご案内 | 現代画報社
dolce.cms.am
タレントがインタビュアーになり取材します 大阪 掲載料 報道通信社 刑法 掲載料 商法 民法 現代画報社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 国際通信社グループ 今、評判の雑誌って? 名古屋 取材費 取材 山下規介さんとの対談 国際ジャーナル 新刊です | 国際ジャーナルスタッフ日記 国際通信社って 国際ジャーナル たこ焼き・お好み焼き・お弁当の店 現代画報 国際通信社 報道ニッポン 発行部数が3万部以上 取材商法とは? 東京
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
