

現代画報 グラビア 素敵な夫婦

夫婦でバンクーバー冬季オリンピック出場を果たしたアルペンスキーの皆川賢太郎さんと
フリースタイルスキーモーグルの上村愛子さんが2月22日にウィスラーの選手村で久しぶり
の再会を果たしたそうです。

2月27日の男子回転に向けて選手村入りした皆川さんを上村愛子さんが訪ね、お茶を飲みな
がら話をしたと、新聞記事で取り上げられていました。

メダルは惜しくも逃しましたが、4位入賞という立派な成績を残した上村愛子さんを、皆川
さんは「良かったね」とねぎらったそうです。しかし上村愛子さんは、オリンピックに向け
て日本国内で練習をしていた夫が、自分の試合のことを気にしていたことを知り、「練習の
集中力をそいで、ごめんなさい」と謝ったということです。

オリンピック前は海外遠征などで、ほとんど一緒にいることができなかった2人ですが、皆川
さんは「メールとかじゃなく、言葉にして直接伝えられてホッとした。試合前に言えて良かっ
た」と新聞取材で話していました。

2人ともにオリンピック後の進退については明らかにしていませんが、1つだけ間違いないのは
夫婦で出るバンクーバーを2人は「集大成」と位置づけているのだそうです。素晴らしいものを
見せてくれた奥様の前で、皆川さんはどんな滑りを見せるのでしょうか。
テレビ番組でも皆川さんの実力を大きく取り上げていました。多くの日本人が楽しみにしてい
ることだと思います。
日本人選手には頑張っていただきたいと、私は心から思っています。


ぱんだの国際ジャーナル
報道ニッポン―草花からのシグナル・報道通信社 東京 国際ジャーナル Y 刑法 現代画報 報道通信社 国際ジャーナル 大阪 取材 取材 報道ニッポン 取材 G 報道通信社 現代画報 グラビア 報道通信社 取材 取材 商法 国際通信社グループ 国際ジャーナル 悪質商法による被害|国際ジャーナルの飛躍 掲載料 現代画報社 評判の雑誌って? 取材 国際通信社 現代画報 掲載料 現代画報との戦い : 現代画報 百貨店 取材 現代画報 シー・シェパードとクジラ: 現代画報の経済白書 民法 報道通信社 取材 国際通信社グループ 報道ニッポン 発行部数が3万部以上です 名古屋 現代画報社 国際通信社 取材費

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
