スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル ブログを利用する愉快犯

誰でも簡単にブログが作れて、いろいろな思いを語れる現代。そんなブログを利用する愉快犯が、最近増えているそうです。こういった愉快犯がするのは、芸能人や著名人の名前を使ってブログを始めてしまうというもの。愉快犯が、芸能人の方や有名な方の名前で本人になりすましてブログを書いているそうですが、インターネットの情報をそのまま信じてしまってはいけないのかもと考えさせられちゃいますよね~。被害に遭われている方といえば、例えば小室哲也さんやサイバーエージェントの藤田社長、またタレントの出川哲郎さんなどだそう。出川さんの場合は、別人が書いているような内容だったけれど、プロフィールでは出川さんの写真を使用していたそうで、一般の人から見れば出川さんがやっているブログと勘違いされても仕方がないような内容だということです。その他にも、数名の芸能人の方や有名人の方の名前で、愉快犯がブログをやっているそうですよ!なんでも、こういった愉快犯の人は、ヒーロー気分が味わいたいのだとか。確かに、インターネットのブログ上では、本人か本人じゃないかなんてわかりにくいですしね、バレないかもしれませんよね。有名サイトでは、本人かどうかの認証システムを導入するようです。

報道国際通信社の取材
現代画報 広がる少子化問題 現代画報社 wiki 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 経営者の為の異業種ネット 報道ニッポンは報道通信社から出版されています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。