スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社の対談取材を掲載 さんま、寛平をサンフランシスコで激励

明石家さんまさん(54)といえば、お笑いだけではなくバラエティには欠かせない存在で、なんだか人物像も温かい感じがしますよね。そんなさんまさんが、MBSテレビ「痛快!明石家電視台」の企画でアメリカのカリフォルニア州サンフランシスコを訪れて、アースマラソンを中断し前立腺がんの治療にあたっていた間寛平さん(60)を激励されたそうですよ。さんまさんなら、やりそう!ちなみに今回サンフランシスコで寛平さんを激励したのは、番組レギュラーの村上ショージさん(55)、松尾伴内さん(47)、山田花子さん(35)とさんまさんの4人。さんまさんと寛平さんの直接の対面は1年半ぶりだそうで、寛平さんは「体重が6キロ増えた」と報告しているそう。ショージは「おめでたですか!?」とつっこみ、さんまは「サンフランシスコまで来てしんどいわ!」などと再会に笑顔を見せていたそうです。ちなみにこの模様が放送されるのは、6月28日だそう。寛平さんも本当はとっても嬉しかったでしょうね~、そして多忙なスケジュールの合間をぬってでもサンフランシスコに会いに行ったさんまさん、本当は心から寛平さんを心配しているのではないでしょうか?気になる方は、番組をお見逃しなく!

報道ニッポンとの巡り合い
press-blog.org | 報道ニッポン | 報道通信社 現代画報は人と企業をつなぐ月刊経営情報誌です。全国の書店からのご注文、オンライン書店、直販、図書館にてお取り扱いしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。