スポンサーサイト


番組収録で3人目のけが人が・・・

あるテレビ局は8月18日に、バラエティーの特別番組の収録中に
人気お笑いコンビの1人が左肋骨を折る全治3~4週間のけがをして
いたと発表したそうです。

この番組の収録では、以前にお笑いトリオの1人が、そして男性芸人が
続いてけがをしたということが話題になりました。今回で3人目のけが人
が出たということになります。

この事態を重く見たテレビ局は同じ18日に、放送を予定していた番組の
放送を中止することを決めたといいます。
今回けがをしたお笑いコンビの1人と以前にけがをしたお笑いトリオの1人
はジャンプ台からそりに乗ってプールの浮島に着地する競技に、そして
男性芸人は「ローション腹すべり」という競技に日にちは異なるものの、
頑張って挑戦していたそうです。結果、けが人が発生ということになったの
です。非常に残念です。

多くの人が放送を楽しみにしていたと思います。けが人が出たということで
放送を中止せざるを得ないという結果を残念に思う人が多いでしょう。
特に、頑張って用意されていた種目に挑戦し続けた芸人さん自身が残念に
思っていることだと思います。今後、人を楽しませる番組作りをするのは
良いことだと思うのですが、けが人が多発しないような番組にしていただき
たいですね。


現代画報
報道通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
