スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッター疲れた・・・

ツイッター疲れた・・・



この原因のひとつに、「フォロワー」があるようですね。

ツイッターの特徴は、どのような相手でもフォローすることで、

相手の投稿内容が読めるというもの。

しかしいくら「フォロワー」しても、自身のツイッターのアクセスが増えなければ、
楽しさも半減。

そして、アクセスが増えたところで、きつい書き込みに心を痛めてしまう。



ここ1年で日本でも急速に普及したましたね「ツイッター」。

現在、日本の利用者は約1000万人に達しています。



以前にツイッターをおこなったことがありますが、「やりきれない」が本音です。

やり方もうまく把握しないまま、終わったのも原因のひとつでしょうが、

一日中、始終、ツイッターで呟いてはいられません。

もちろん頻繁に呟く必要はないのですが、ついついアクセスアップしたいからと

呟いてしまうのです(汗)



事件の目撃情報などをツイッターで発信することで、大きな話題になっていることも
ありますが、

一国民に秒単位の情報が必要でしょうか・・・

その情報の先に「さよなら。。」なんてことが発信されたら、それをみてどう思いま
すか?



インターネットはこの先も、進化していく時代。



ツイッターだって、決していけないものではないでしょう。

ツイッターを長く楽しむためには、呟くことに固執せずに、適度が一番ではないで
しょうか・・・


報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。