

国際ジャーナル ナインティナインの岡村さんが復帰予定

体調不良を理由に7月から休養されている「ナインティナイン」の岡村隆史さん
が、11月中にも仕事復帰されるそうです。テレビや新聞に報道されていました。
岡村さんは入院していたということですが、すでに退院しているようです。
復帰番組としては、フジテレビの「めちゃ×イケてるッ!」となる見通しだと
いいます。

岡村さんは主演映画のPRなどで多忙を極めていた5月中ごろから体調が悪化した
そうです。6月5日には「観客に満足できる演技を見せることが難しくなった」
として、予定していた1人芝居を延期しています。
ラジオ放送の出演も取りやめていました。

その後、7月上旬には復帰されていましたが、再び体調不良のために休養したのです。
その後、検査入院をして所属する事務所が「当面の休養」を発表していました。

ここのところ、芸人さんが体調を崩したり怪我をしたりというニュースを頻繁に
聞きます。体調が悪くても無理をして仕事をしなければならない・・・というのは
仕事を持っている人にとっては共通の話かもしれません。
が、やはり無理をしては余計に悪化してしまう可能性もあるわけです。
国際通信社から発行されている雑誌には「健康」についての記事が載っていたように
思うのですが、常に健康でいるために日々注意をしなくてはいけませんね。
そして、岡村さんがテレビ画面に映る日を心から楽しみにしています。


現代画報社
報道ニッポン

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
