スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 国際ジャーナル 遊園地キャラクターの選挙結果

大阪府であるイベントが以前からテレビや新聞で取り上げられていました。
それは「選挙」です。選挙といっても、市長や議員などの選挙ではありません。
かなりの年数、子供から大人まで愛されている「ひらかたパーク」という遊園地
内での選挙です。

現在、このひらかたパークのCMキャラクターをしているのが人気漫才コンビ
「ブラックマヨネーズ」小杉さん。ですが相方の吉田さんが「自分のほうが
キャラクターに向いている」と言い出したため、選挙が行われたのです。
かなりの期間を使って選挙活動が行われていたように思います。

そして、この選挙の開票イベントが11月23日にひらかたパークで行われました。
投票の結果、現職の小杉さんが11万7567票、そして吉田さんが7万76票という
ことで小杉さんが再選を果たしたのです。
結果が発表されたとき、吉田さんはうなだれているようにも見えました。

小杉さんといえば、11月7日に23歳の女性と入籍をしたとテレビや新聞でも
報道されていました。奥様になられた人は現在妊娠4か月という発表もしていました。
結婚、そしてパパになる、CMキャラクターの再選と三重の喜びに「ハッピーが
続いている」と喜んでいる姿がテレビ番組でもとりあげられていました。

このひらかたパーク、私は子供の頃に家族で遊びに行ったことがあります。学校から
遠足で行ったこともあります。そして母になった今、我が子を連れて遊びに行った
こともあるという場所です。これからも長年多くの人から愛される遊園地であって
ほしいと心から願っています。


国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。