スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 国際ジャーナル 松山ケンイチ、平清盛に挑戦

NHK大河ドラマファンの人は、再来年の大河ドラマも期待できそうですよ~!なんでも、再来年に放送されるのは『平清盛』だそうで、その主役には、俳優の松山ケンイチさんが採用されたのだとか!実はこれって、松山さんが大河ドラマで主役を演じるのは最年少だそうで、しかも25歳で平清盛の一生を演じなくてはならないということでプレッシャーはすごいのだとか。チーフプロデューサーの磯智明さんは、松山さんはもともと候補にあがっており、役作りへのひたむきさ、思い、努力を今回松山さんを起用する決めてとして挙げているのだそう。しかも25歳の若さで、一生を演じなければならないということで、松山さんは1988年に武田信玄を演じていた「尊敬する俳優」の中井貴一さんに相談したのだそう。中井さんからは、「俺と同じ境遇だ。でも、歴史あるドラマで主演は50人しかいないのだから。覚悟してやれ」と言われたのだそうで、決心がついたのだとか。チーフディレクターの柴田岳志さんは「5人目の平清盛誕生、今までは時の権力者として描いてきたが、今回は若き時代から晩年まで思いっきり描いてみたいということで、松山さんにお願いした。最も勢いのある若手俳優だと思う」と話しているのだそう。うーん、楽しみですね!
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。