スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌国際ジャーナル 転職を考える一番の理由

「転職」を考えている人は少なくはないと思います。
転職を考えていても、現在は「不景気」と呼ばれています。
なかなか次の仕事が見つからないのではないかと思います。
「不景気」に関しては、国際通信社から発行されている雑誌にも載っていた
ように思います。
新聞に載っていた記事なのですが、転職を考える理由の一番としてあげられるのが
「給料の安さ」だそうです。マーケティングリサーチの大手会社がまとめた調査で
この「給料の安さ」が全年代・性別で最も多く、その中でも30代男性では6割
を超えたそうです。
生活をしていく上でお金は必要だと思いますが、不景気の影響で給料が下がっている
人も多いでしょう。この状況、政府はどのように感じ取っているのでしょうか。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
現代画報
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。