スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌国際通信社国際ジャーナル 物資が全員に行き渡りますように・・・

毎日のように報道されている「東日本大震災」。被災された人たちは、一歩一歩前に進もうと頑張って
おられます。ですが、まだまだ十分な物資が届いていないようです。
テレビで報道される避難場所はごく一部。テレビで報道されていない場所にも避難場所があるわけですが、
そこには物資もまともに届かず、言葉では言い表せないくらいのひどい状況であるようです。
テレビで見ていると、かなりの物資が集められていました。
ですが、この物資が果たして全ての人に届くのか・・・と疑問に思いました。
テレビで報道されている避難場所のみ・・・ではないのか・・・と疑ってしまいます。
中には、小さな子供が生きるかどうかの瀬戸際にたっているところもあるのです。
小さな体で頑張っているのです。
どうか、不平等なことをせず、全員に行き渡るようにしてください。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。