スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマン・月刊誌 報道ニッポン 上野動物園のジャイアントパンダ

4月1日に上野動物園で、ジャイアントパンダの「リーリー」と「シンシン」の
一般公開が始まりました。当日は約2000人が開園前から並んでいたそうです。
東日本大震災の被災者は4月10日まで無料で入園ができるそうです。
開園から1時間くらいで約300人の被災者が訪れたのだそうです。
被災者からは「元気づけられた」「また明日から頑張りたい」などと明るい声が
聞こえたそうです。国際通信社から発行されている雑誌にも「動物」に関する記事が
載っているように思うのですが、動物というのは人の心を癒すものなのですね。
今回、地震の影響を受けていないという人もパンダのほんの少しのしぐさにも
顔がほころんだのではないでしょうか。
これからも多くの人を楽しませて、そして心を癒してほしいですね。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。