スポンサーサイト


国際ジャーナル・国際通信社・月刊誌 プロ野球開幕

延期されていたプロ野球が4月12日にようやく開幕しました。
この日を楽しみに待っていたという人も多いことでしょう。
各球場では多くのファンが声援を送ったようです。
テレビや新聞でも報道されていましたが、4月中は東京ドームを使わない
巨人。この巨人が初めて地方球場で試合に臨みましたが、関東地区では
平日のデーゲーム開催など、異例ずくめの開幕戦となったのです。
この日は、朝から余震が続いた地域もありましたが、多くの人が足を
運んだようですね。活気があってとても良いことだと思います。
日本が元気になりますね。普段、私は野球にあまり興味がないのですが、
テレビで試合を見ていると、やはり元気になってきました。
これからも多くの人を楽しませて頂きたいと思います。


現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
