

報道通信社 オセロの中島さんが一時休養

女性お笑いコンビのオセロ。テレビで大活躍されていると思います。
オセロの中島智子さんが一時休養することを4月25日に所属事務所が
発表したそうです。
中島さんは4月上旬ごろより体調不良が続いていたそうです。回復を
図っていたそうですが、その後も体調が思わしくないようです。
新聞記事に載っていた記事を読んだのですが、どのような原因かは
書かれていませんでした。今まで忙しい日を送っていたことだと
思いますので、この際ゆっくり休んでまた元気な中島さんがテレビで
見れることを祈ります。
最近、芸人さんの体調不良が話題になっていますね。芸人さんに限らず
今の時期、気温の変動で体調が崩れやすくなっているのではないでしょうか。
みなさんも気をつけてください。


報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
現代画報社
報道ニッポン

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
