スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルとは 食中毒で男の子が死亡

ある焼き肉チェーン店でユッケを食べた富山県、福井県の男の子2人が死亡したという
ニュースが報道されました。大変驚きました。
このチェーン店を経営するマネージャーがある新聞社の取材に「2年前に食肉卸売会社
から「ユッケ用に」と提案があり、加熱用の肉を提供してきた」と答えたそうです。
加熱用の肉をユッケ用として提供していたということなのです。
これも非常に驚きですね。今後、どのようなことになるのか分かりませんが、許されない
話ではないでしょうか。
「食」に関する記事が国際通信社から発行されている雑誌に様々な内容で載っていると
思いますが、食を提供する側が責任を持った対応をするのは常識だと思います。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。