スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の国際ジャーナルとは 一時帰宅

テレビの情報番組でも生中継で取り上げられていたのですが、
東京電力福島第1原発から半径20キロ県内で、立ち入りが禁止されている「警戒区域」内に
自宅がある人たちの一時帰宅が5月10日に始まったのです。
自宅での滞在時間は約2時間。たった2時間だと思うと悲しくなってきますが・・・。
そして持ち出し品は縦横約70センチのポリ袋1枚に入る分量に限定されたという
ことでした。
テレビで70センチのポリ袋を使って、家庭にある様々な物を試しに入れていました
が、本当にあっという間にいっぱいになってしまいます。
今まで住んできた我が家に短時間しかいれず、住民のみなさんもつらい思いをされて
いることでしょう。その様子を見ていると、心が痛みました。


国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。