スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌国際ジャーナルの国際通信社 内田裕也さんが逮捕

私は外出先で知ったニュースなのですが、ロック歌手の内田裕也さんが
強要未遂と住居侵入の疑いで警視庁原宿署に逮捕されたというのです。
大変驚きました。
この逮捕を受けて、奥様で女優の樹木希林さんが都内の自宅で記者会見を
したのです。「今回逮捕してもらって逆にありがたかった」と話したのです。
この様子はテレビの情報番組でも放送されていました。
謝罪や弁明は内田裕也さん自身にさせるというスタンスを明らかにしました。
そして今回の逮捕で離婚をするつもりは毛頭ないともしたのです。
とても寛大な奥様だと思いました。
今後、どのような展開になっていくのでしょうか。またテレビや新聞で
報じられるかもしれませんね。


国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際ジャーナル
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。