スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌現代画報から 殺虫剤を飲んだ女性2人

新聞に載っていた記事なのですが5月15日の夕方に、埼玉県の70代女性から
119番通報があったそうです。内容は「お茶を飲んだ人が気分が悪いと訴えている」
というものでした。
消防隊員が駆けつけると、通報した女性と友人の70代女性が居間で倒れていたそう
なのです。2人とも病院に運ばれたそうですが、友人の女性は意識不明の重体、そして
通報した女性は意識はあるものの重症だそうです。
警察によると、居間のテーブルには市販のお茶のラベルがついたペットボトルが置かれ
ていたそうですが、中には黄色い殺虫剤が入っていたというのです。
私は大変驚きました。なぜ、このようなことがおきたのでしょうか。新聞には「お茶
と間違えて飲んだとみて調べている」と書かれていましたが、お茶のラベルがついて
いたというのが私には不思議でなりません。


現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『ザ・ヒューマン』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。