スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 浜岡原発5号機、原子炉内に海水

浜岡原発5号機は、廃炉になりますか・・・



5号機の主復水器の海水流入トラブル、約400トンと推定される流入量のうち、

5トン程度が原子炉圧力容器内に入ったようです。



通常ならば、主復水器内の水と海水が直接触れ合うことはないのですから、これは

あきらかに原発の管理がきちんとされていなかった、ということになるでしょう。



しかし、何事もない時に発覚して、まだよかったのかもしれません。

もし、震災の最中にこの問題が発覚していたら・・・



多くの国民は電力会社の信頼性を、まったくなくしてしまったでしょう。




国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。