スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスと国際ジャーナル シリアのデモの今後はどうなるのか?

シリアのアサド政権が市民を武力で弾圧していることに国際的な非難が高まって
います。シリアの首都ダマスカスの近郊などでは、軍や治安部隊がデモ 隊に発
砲しています。これによって、少なくとも8人が死亡する状況になっており、現
地の緊張が高まっている状況です。アサド大統領の退陣を求める のが、市民の
デモの要求ですが、これは他の中東諸国の動向と同じであると言えます。国内の
ほぼすべての都市で大規模なデモが行われており、今後も 注目です。




21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。