スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌・国際ジャーナル 24時間テレビの総合司会

今年3月末で日本テレビを退社したフリーアナウンサーの羽鳥慎一さん。
そして今年の夏に放送されるのが「24時間テレビ」だと思います。
羽鳥さんが今年の24時間テレビの総合司会を務めることが明らかになった
そうです。テレビでも本人の口から説明されていました。
今年のマラソンランナーは、昨年まで長年総合司会を務めてきた徳光和夫さん。
徳光さんがランナーでの参加ということになったためなのでしょうか。
今年はどのような24時間テレビになるのでしょうか。
毎年感動する場面が多く、目標に向かって努力している人の姿を見ると
私が勇気や元気をもらっています。
ぜひ、今年も感動や元気を与えてくれる番組になってほしいですね。


現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。