スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社のネットのインタビュー 話題のスカイツリー、平日オープン

開業は、2012年5月22日と発表された東京スカイツリー。

開業日が平日なのは、スカイツリーやその周辺の混乱を避けるため

だそうです。



最初の1ヶ月半は、混雑回避のために事前予約者のみ入場が可能で、

その場合、第2展望台まで行くには日時指定料500円が加算されます。



気になる金額ですが、第1展望台は大人2000円、第2展望台まで

上がるとなると追加料金プラス1000円ですので、開業1ケ月半の間

は第2展望台まで大人1人3500円かかる。



果たして混雑は予想されるのでしょうか・・・


ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。