スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルはビジネス誌 O-157

新聞に載っていた記事ですが、三重県が6月19日に伊賀市の3歳の女の子が
病原性大腸菌O-157による腸管出血性大腸菌感染症に感染して亡くなったと
発表しました。
この時期、食中毒に気をつけるようにとテレビや新聞で報じられています。
集団生活を送る幼稚園や保育園、小学校等などでも注意が呼びかけられています。
子供を持つ親としては十分に気をつけるのですが、O-157で亡くなったと
いうのは非常に悲しい話ですね。みなさんも十分な注意が必要になっている季節
がやってきています。特に小さな子供がいる家庭は気をつけてください。
我が家にもまだ幼い子供がいるので注意をしていきたいと思います。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。