スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 KARAのク・ハラ、交際関連の質問はスルー

最近人気の韓国アイドルグループといえば、筆頭に挙がるのがKARAではないでしょうか?KARAのセクシーな可愛さにやられたというファンの方も多いのではないかと思います。そんなKARAのク・ハラさんや、歌手のICONIQたちが、5月29日に東京の表参道で開かれたイベント『SWAROVSKI presents“House of Hello Kitty”』のオープニングレセプションにゲストとして招待されたそうで、出席されていましたよ。韓国6人組男性グループで日本でもかなりの人気を誇るBEASTのヨン・ジュンヒョンさんとKARAのク・ハラさんは、つい先日に熱愛発覚と騒がれ、今回は交際発覚後に初めて公の場に登場することになったク・ハラさんですが、報道陣からの交際関連の質問は全て笑顔でかわされたそうです。

国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。