スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 企業 新垣結衣、本格ミステリーに挑戦

最近メキメキ頭角を現している女優さんといえば、新垣結衣さん。新垣さん、今度は東野圭吾さんが書いている人気ミステリー小説の映画化「麒麟の翼 劇場版・新参者(仮題)」に出演することに決まったそうですよ。ちなみに今回の本格ミステリーで新垣さんに与えられた役は、日本橋の“翼のある麒麟の像”の前で発生した殺人事件の容疑者の恋人の中原香織役だということです。どんな風に演じるのか、ファンの方は楽しみですよね。この役、ただの脇役ではなくて難事件の真相に深くかかわる人物設定だそうですから、物語の主役、刑事の加賀恭一郎とどう対決するのか期待が高まりますね。

報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。