スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 特集 世代の評判

アラサーの人対象に、給料に不満があるか、と
調査したそうです。
結果、60%もの人が不満を抱えており、
ならば、希望する年収は?との問いに、、900万と答えた人が圧倒的だったとの事。


現実的には、年収800万を超える人は全体のわずか6%に過ぎないらしい。
希望と現実とのギャップが著しいです。

でも、興味深いことに、この、アラサーの中でも、ニュウ・アラサー(アラサーもいまや、前半、後半で呼び名が変わるらしいです)は、今後の給料の増額はあると思うか?の問いに比較的楽観的な見方をしているよう。

年と共に増えていくだろう、と答えた人が多かったとか。
やっぱり年代によってかなり温度差がありますね。
いまのニュウ・アラサーは、ゆとり世代の子供たちだったのかな?
これだけ、成果主義が取り入れられた日本社会でも、よるべは年功序列、終身雇用だったりするのでしょうか?

そういえば、また、公務員人気は高まっているようす。
案外、賢い選択が上手な世代なのかもしれません。
まず、貯金、という人も多いようす。
一番浮ついていたのは、私たち世代だったのかも、と
反省しきりです。


料理以外にも電車や新幹線を利用して遠出をする事も好きなようで、今度鹿児島まで行ってみたいと考えているそうで、一人旅のプランを立てているそうです。
それ以外にも賃貸 大阪の物件として紹介されていたのは、屋根塗装 大阪は、家族暮らしの方には最適と思われる塗装物件で、引越しをするのであれば候補として考えたいと思った物件です。
友人曰く宮崎 都城の物件は内装がとてもよく、特に女性にはありがたいキッチン設備が充実しているそうで、自然豊かな立地条件だそうです。
口コミといえばこれらはインターネットでも話題になっており、さらに評判になるかもしれません。
太陽光発電 大阪で検索といえば三菱電機といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
その家にはリフォーム 大阪が施されており、エコを意識した内装になっていたそうです。
企業経営者が紹介される国際通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
サイトの口コムで評判の良かった外壁塗装 大阪市が手がけた物件の写真などが見ることができ、物件が生まれ変わったかの様に奇麗で驚きました。
話を聞いたところ、この度結婚する事になったのでいい不動産 大阪の場所を知らないか、というものでした。
また、友人は以前から興味を持っていた不動産投資について、不動産検索 大阪などで調べていた為、投資に関する知識が豊富なので個人的におすすめだという会社を教えてくれたこともあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。