スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン 特集 振り返ると

雨にも負けず
風にも負けず・・・・
宮沢賢治の詩のように、日々労働し、虚しさを覚えても、それに耐え、生き抜いていく強さ、を、自分にも望んでいます。

これは仕事に限らず、暮らしぶり、といったことにも当てはまると思うのですが、自分の道を見つけ、迷わずその道をひたすら歩ける、というのは、幸せなことだと思うのです。

柔軟な気構えさえ持てれば、大抵の事はなじみ、過ごせると思いますが信念を持ち、揺るがない、というのは、私にとっては、憧れに近い。
どうやって、その信念を見つけていけるのか、さえ、とても難しいことだと感じます。


漠然とした夢、のようなものは幼い頃から持っていても、とことんの目標を持ち得ないまま歳月が経ってしまいました。

振り返ると確かに様々な経験もさせてもらい、ある面では人並み以上の楽しみも持たせてもらいました。
すべて、周りの方の協力があったからこそ出来たことで、人運に恵まれてきたのだとつくづく感謝しています。

だからこそ、残念なのは、自分にこれぞ、という信念がないことが、残念でならないのでしょう。

もし、私に、強い信念があったら、人の力をもっと何倍にも膨らませる事ができたのでは?と思うのです。

社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる現代画報社の広告などが見受けられました。
その友人と暫く会う機会が無かったので、近況も知りたく連絡を取ってみました。
友人の指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
そのお陰もあり、今では現代画報社 ビジネス雑誌を読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
今度仕事先の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には報道通信社 月刊誌で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
サイト内に紹介された会社概要もとても分かり易い内容でした。
太陽光発電 販売店以外にもお店があるらしく、様々なプランが用意されているのだそうです。
友人宅の机には国際通信社 雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
国際通信社から出版されている国際ジャーナル 企業が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
可愛い名前のこのサービスは口コミでも評判だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。