スポンサーサイト


経済誌 国際ジャーナルの取材より 中国に依存しない世界になれるか!

国際ジャーナル 2011年9月号、時事コラム「新たなレアアースの鉱床見つかる “中
国依存”脱却は実現なるか」という記事がありました。



今、日米共同で中国のレアアースに依存しない対策、そしてレアアースに買えある代
替え品の開発がはじまっていますよね。

この研究には、EUの参加の話も浮上しています。



それだけ世界的に、中国のレアアースに依存しない対策を考えはじめているのだと思
います。

個人的には中国依存を脱却して欲しので、日本企業がどんどん中国に進出している
ニュースを聞くとものすごく残念な気がします。


学生の方たちからの評価が高い株について情報が飛び交っていてあまり詳しくない私でも知っている有名な株の話題もあがっていました。
会社の上司が、国際通信社 国際ジャーナルもお勧めだそうです。
国際ジャーナル 企業サイトを教えて貰い私もその情報を集めたことがあります。
最終的には報道通信社 月刊誌を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
報道通信社 報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
扇町のイシスではアロママッサージやオイルマッサージのサービスを提供してるそうです
サイトの口コムで評判の良かった外壁塗装 大阪市が手がけた物件の写真などが見ることができ、物件が生まれ変わったかの様に奇麗で驚きました。
報道通信社グループの書籍は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
異業種ネットは様々な方が利用するサイトだったそうで、幅広い地域の物件情報や自営業者向けの企業まで掲載されていたのだそうです。
先輩が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、国際通信社 雑誌で紹介される企業は目を見張るものがあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
