スポンサーサイト


トップフォーラム 取材 活気を再び取り戻す

来年、誕生100年を迎える大阪の新世界にある「新世界市場」で、にぎわいを取り戻そうと
週末限定のフリーマーケットが始まったのだそうです。現在、客足が遠のいてしまい「シャッター
通り」となってしまった商店街の店主らが、ほかの地域の雑貨店などとタッグを組んで、新しい
人の流れを呼び込むという試みだそうです。
「シャッター通り」は、最近よく見かける光景になってしまい、大変寂しく思っています。
地元の人たちが協力しあい、もう一度活気ある雰囲気作りを作ろうと頑張っている地域は
多いと思います。そこから日本が明るくなっていくようにも感じられます。


知り合いから報道ニッポン 雑誌を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
私がご紹介を受けた中には、現代画報社 雑誌で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
新車を大切に乗って、車検の頃に下取りに出しながら新車に乗り換える方が経済的によいと話されていたそうです。
それ以外にも賃貸 大阪の物件として紹介されていたのは、屋根塗装 大阪は、家族暮らしの方には最適と思われる塗装物件で、引越しをするのであれば候補として考えたいと思った物件です。
聞いているだけで私自身も利用してみたくなりました。
知り合いに、現代画報社 雑誌の掲載要項を知りたいと友人に話している方が居るそうで、その方の為に下調べをしている最中だと話しておりました。
塗り替え時期がきてないのに、家の塗装を本気で考えてしまう人たち。外壁塗料 耐用年数。その人が汚れに対して気になってきたら、塗り替え時期であって、カビが気になりだしたら、その家の塗装時期とも言えるそうです。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
ネイルに関しては、知人が愛用しているネイルがあります。
知人は、普段から報道ニッポン 特集を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
