スポンサーサイト


月刊誌 トップフォーラム 写真の現像

先日の新聞に載っていた記事が「今どき」という感じに思われる人もいらっしゃる
ような記事が載っていました。

あるインターネット交流サイトが集計したアンケート調査で、ネット上に写真を
投稿した10歳~30歳代の8割以上の人が写真をプリントせずに、パソコンや
携帯電話のディスプレー上で「見る」ためだけに撮影しているということが
分かったのだそうです。

調査結果では「プリントしたことがない」が19パーセント、「プリントしない
場合が多い」が64パーセント、「プリントするほうが多い」が14パーセント、
そして「すべてプリントする」がたった2パーセントだったのです。
プリントしない理由としては「手間がかかるから」というものが10代で半数に
達しているのです。

またネット上に写真を投稿する理由は「近況を報告するため」の67パーセントが
最も多く、友人とのコミュニケーションに欠かせない手法になっているようです。

つい最近までは「写真は現像してアルバムに大切に保管」という時代だったような
気がするのですが、今はもうそのような時代ではないようですね。
アルバムでの保管だとかさ張るし・・・と思う人もいるかもしれません。
写真は「データ」で保存なのですね・・。ちなみに我が家でもあまり現像はしません。





その中でも賃貸 大阪で人気があるのが堀江の物件のようで、他にも、キタ近くのものも人気があるそうです。
尋ねてみると、最近は美容に気を遣っているそうで、現在はマッサージを受ける予定だそうです。
友人は、国際ジャーナル 月刊の経済誌を手に取りました。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけた現代画報社 ビジネス誌で気に入ったものをポンポンと購入してしまうこともあると、知人はよく笑い話にしています。
日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『ザ・ヒューマン』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
知人の荷物の中にCECH-3000Aがあったので、一度、遊ばせてもらいました。
独特な外壁塗料 大阪の香りも新築ならでは、といった趣きでした。
近くにいらっしゃった主婦層と思われる方たちは報道ニッポン 美容について話し合っていました。
先ほどよくランチへ行かれるというお話をなさっていましたが、お仕事のときやプライベートでは、よくホテルでランチをしているようだと仰っていました。
子育てが落ち着いてきたら仕事をしたいと国際通信社グループの入試に 挑んでみようかとも話していて、早速情報を集めているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
