スポンサーサイト


リーダーズアイ 雑誌 日本の財政と埋蔵金

今の日本において、外貨準備高のうち全てがその水準でドルを購入したとは言い
きれません。しかしながら、かなりの含み損を抱えていることは間違い ないと
思います。政府としてはどこから財源を捻出するつもりなのでしょうか。常識的
に考えれば難しいのではないかと思います。政府の理屈として は、埋蔵金とし
て外貨準備が生んでいる金利をあてにしているのかもしれませんが、まずは産業
の育成による税収の増加を中心として考えて欲しいと思 います。



少し話が遠くなりましたが、先ほどの時計は友人が初任給で買ってもらったものなのだそうです。
友人の新居は既に決まっているそうで、賃貸マンションなのだそうです。
この国際通信社 ビジネス誌の雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
私も以前に友人の利用している国際通信社 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
そのため、情報にはとても敏感でなくてはならないため、最近ではインターネットが手放せない状態なのだとか。
電車にボーっと乗ってしまえばそれまでですが、案外周りを見渡すと大阪 異業種交流会がある物です。
ザ・ヒューマン 企業を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
最近は欲しがっているミリオンダラーカードを入手する為にオークションの取引も行ったそうです。
友人が国際通信社 月刊誌を読んではいないのですが、もしも読むのであれば職人記事を読みたいとのことです。
元々、美容 大阪で勤務していたのですが、結婚を機に愛知で勤務していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
